2013/05/22

PaperArtsyのスタンプでタグを4つ

20 x 9 x 1.3cmの手作りタグ4点です。
恐竜の骨みたいなところと、フレームにはPuff Paintを使い
凹凸を出してみました。


白無地のティッシュペーパーが欲しいのですが見つからず、あり合わせの
薄紙を使いました。

この辺からバックの筆遣いが少し分かったかな?!?!

ベースにテクスチャーを加えてみました、ジェッソが届かないので何となく
くっついている感じです。遠くから見るとオカルト風、もう少し工夫すれば
ハロウィンにいいかも!

No comments:

Post a Comment

Thank so much for taking the time to stop by. Your lovely comments make my day and so much appreciated. Etsuko xxx